雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

MOREと日焼けと夢と面接

MOREの連載は立ち読みですまそうと思って今まで買ってないんだけど、今月号にはおにいがいたのでなんか懐かしくなってしまった。買おうかなー…。


魔王期の宿題くん、改めて見るとさとしっくが麗しいよ…遠い昔のようだよ…^^あんまり痩せすぎてやつれるのも嫌だけど、肌の色はお願いだから取り戻してほしい。わたしこの前、さとしっくにひたすら「日焼けは止めて!」って懇願する夢みたんだよ。どんだけ切望してるんだって感じですよ。



今日は地元の会社説明会のあと軽い面接があった。まあ、ダメな感じ^^しかしもう少し受ける会社増やさないとならないの、わかってんだけど、いやで…。子どもでいたい。