雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ただの日記

レポートが終わりません...と言うかまだ始まっていない感じでやばいんですけど明日も早いので今日は寝てしまうつもり。だーめーだーなー!!

「筆記試験の常識問題がテレビ見てれば分かる問題ばかりで、テレビっ子だからほとんど解けたよ!」と友達が言っていたんだけど、多分同じかそれ以上テレビに向かい合っているだろう自分はその問題解けないだろうなあと思った。同じ番組やDVDを何度も繰り返し観ているからね^^宿題くんをリピリピ。絵で感想描こうとしたんだけどなんか卑猥なのでやめました(…)。言葉の選択が間違ってるかな?なんかそこだけ切り取って絵にするといかがわしいというか…フォローになってない^^シンクロ3人組をじーっと凝視しつつ、身長にあれだけ差があるのに足の長さにそこまで違いが見られないことにびっくりしたり。に〜の足長い…?(言わせといてください)*1あとすね毛担的にはそこも注目ポイントでした。末ズ的には冒頭のトークと革ジャンの意訳とランボーって自分でふっといて自分で「違うんだって」とか言っちゃうところと長瀬くんが跳ぶ前のユニゾンかな^^

*1:でも確か前にどっかで「身長との比率的にはメンバーの中でも足が長い」とか言ってたよね自分で