雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

21の悩み

日がな一日教育テレビばかり眺めて過ごすとかできたらいいのに…とか考えながら録画しておいたピタゴラスイッチや忍たまを見ました。教育テレビってかなりシュールだよね。好きなんですけど。


教員を目指すのはやめよう、と決めたはずなのに、周りの人の言葉を聞くたびにぐらんぐらん揺れます。だって校長先生に「素質があると思う」とか言ってもらえるんだも…。子どもたちも本当にかわいすぎて仕方がない。でも自信ないんだよねえええ。あと平日絶対休めないだろうって言うのがOTK的にねえええ。まあ、後者の理由は誰にも言えませんが^^^^
いまいち就活にも気合入れられないし、中途半端です。