雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

拍手お返事

スター・拍手共々いつもありがとうございます!以下拍手レスです。


>Aさん
こんにちは!絵をかわいいっていってもらえて嬉しいです^^さざなみOTRのレポは後の自分の為にもぜttったい書かないと…!と思っているのでなんとか有言実行したいと思います。まずはレポートなんとかしますね…^^コメントありがとうございました〜。

>2月4日15時の方
あ、やっぱり本人が言ってましたよね?では断言しておきます。にーのは足長い!!あんまり普段それを意識させないのはトータルバランス的な問題でしょうか^^あいばくんのスタイルのことはよく褒めてますよね〜。『無駄にスタイル良くて腹立つ』とかそんな言い方ですけど…w モデル仕事来い!><