雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

彼女とお別れ?遠距離?

風間せんぱいが!いた!!なによりそこに食いつきます。1983年6月17日担としてはたぎりますね〜^^まだこの「嵐でなかったら」シリーズは続くみたいだし、そしたら実際に舞台に立ってる2人編もあるかも知れないよね。auCMのいいところはたくさんあるけど録画の心配があんまりないところです。Mラバ予約しよう。
流れてた曲は何に入るんだろうか。春の曲っぽいけど。


羽鳥さんは相変わらず嵐大好きですね。西尾さんに「羽鳥さんと仲良しの嵐のメンバーからメッセージです」って言ってもらってるし^^トリビアも毎回欠かさないしな。今日は「大野くんは徹夜はできない」。一緒にレギュラーやったらいいのに…Oぐらさんと変わったらいいのに…(小声)