雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

セブン・ジョン・ガイド・ノンノ・GyaO

今日買ったもの

  • セブン
    あいばくん誕生日オフショが載ったときでさえ我慢したのに末ずが見開きってだけで買っちゃったよ。に〜のが前髪おもしろいことになってるけど大丈夫ですか…?潤くんと孔雀とかはまりすぎててこわいけど、脱がないほうが個人的には好みだったかなあ…。でもまあ見てみないとわかんないよね。蜷川さんのファインダー越しだったらこのペラッペラな紙と印象がかなり変わるだろうし。で「嵐通でも知らない*1ヒミツ50」に書いてある『ユニットバスに相葉松本櫻井の3人で入った』っていうのは事実を脚色されてますよね^^
  • ジョン
    まあネコ耳とイヌ耳目当てですよね^^翔くん面白い。もう一つのレギュラー番組のほうは12日の放送予定を見てがっかり。またか…。
  • ガイド
    あいばくんとさとしっくのやり取りのあったかさにつられて買いました。あーもー、このコンビすごい好き!無理に開脚させられてる翔くん面白い(2回目)。
  • ノンノ
    メガネなのに思ったよりはテンション上がらなかった…なぜだ!?こんなにもメガネ好きなのに!!1!?しかしまあ一定レベルは絶対超えてくるのでノンノさん推せます。連載2周目突入して欲しいなあ。次回5人みたいだけど櫻葉はその次にあるんだよね…?
  • GyaO
    なんとなく中身も良く確かめないまま流れで購入。岡田くんの特集読むのを楽しみにしています^^ホノカアボーイが観たいんだよね。

*1:全然そんなことはない