雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

拍手お返事

翔くんの雑誌はある程度出揃ってから比較して厳選しようと思うんだけど、なんかもう発売予定見るだけでおなかいっぱい。DIMEもスーツが良くて、普通なら買うレベル。だけどこれからサブカル誌チェックしたら多分気になるのいっぱい出てくるよな。ああもうどうしよう…いっそどれも買わないとか…。無理なんですけど^^CutとMISSは買うだろう。

以下、拍手お返事です。


>2/14 Nさん
かぜ気味始まりましたね〜!今回も安心のクオリティです^^CM共演は同じ劇団員役だと疑ってなかったのでまさかの会社の同僚役にびっくりしましたwなにか話題に出てくるのを願っています!確か前はあいばくんについて書いてたような記憶がありますし、期待大ですね。コメントありがとうございました!


>2/18 14時の方
こんばんは〜。コメントありがとうございます^^下に書いた「本読まないからなー」がどこでの発言だったのかが曖昧なのでそこがちょっと申し訳ないんですが、それを聞いたときに、え、あいばくん読書するよね?隠さなきゃいけないこと?と思ったので印象に残ってるんだと思います。「本を全く読まない人」扱いは否定するけど「ちょっとおバカ」なイメージとのバランスは大切にってことなんでしょうかね?