雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

歌おに#5

1話目以降感想書いてなかったのか。毎週観てるよ!リアルタイムに一人で観て、次の日に母と一緒にもう一度観る感じです。母は王子が好き^^
だんだん面白くなってると思う。今回は泣いた。しかも2回。自分でもびっくりした。どういう風に話が進むのかはなんとなく予想できるんだけど、それでも親子関係のエピソードに弱いんだよなあ。矢野家(かっちゃん含)と3バカ(うらら健太守)がわたしの心のオアシスです。歌のおにいさんにも笑顔が見えてきて良いですね。次回からはうららにもはっちゃけた感じが戻ると良いな。守と健太はたぶん来週、殴り合いをした後に河原に寝転がりながら「お前、なかなかやるじゃねえか…」「ふっ…お前こそ」そして握手、みたいな絆の深め方をするんですよね?^^智くんの表情筋はふだんそこまで使いこなされてるとは思わないのに、これでもか!とよく動くからすごい。怒声をあげるにしても、ただ怒鳴るだけじゃなくてそこに感情の機微を感じさせるのが、さとしっくのすごさ。歌おにって全8話だっけ…?あと少ししかないな。その少ししかない中で繰り広げられる姉ちゃんとかっちゃんの今後は楽しみだけど明音との復縁はいらんです^^