雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

VS嵐 ゴルフ対決/拍手レス

VS嵐ゴルフ対決の潤くんがきゃわだった!潤くんがきゃわだった!潤くんがきゃわだった!(ぱっと思い返してみても3箇所は確実に要チェックきゃわポイントがあったので3回書きました)
あいばくんのスイングが格好良いのはある程度予想してたからこっちも心の準備してたんだけど、思いの外にーのが素敵だったんでどうしよう…にやにやする^^


みなさんいつも拍手やスターありがとうございます。以下、拍手コメントお返事です。


>19日13時の方
あの5色が揃ってたらやっぱり使ってしまいますよね〜!わたしも最初は各担当色ごとに分けようかと思いましたが…難しいですよね?いやいやでも「均等に使い切るのが愛!」というお気持ちわかります。色に萌えられるって幸せですよね^^


>21日0時の方
連打もバッチ来いですありがとうございます!絵もお褒めいただいてうれしいです。犬耳末ズはにのみやさんのうさんくささが出せた気がして自分でもちょっと気に入っています^^