雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

雑誌ラッシュメモ再び

買ったものは上3冊。

  • ノンノ
    5人で10ページの大増版は購入済み。にーのの潤くんへのそのコメントの真意はどこに…?!次回無事櫻葉もあるようで。しかしこれは2周目突入がほぼ確定かな。また買い続けてしまうじゃないか!
  • 月ジョン
    連載は先程のにのあい。翔くんも載っとります。
  • TVnavi
    翔くんはヤッターマンで、あいばくんは舞台で、にーのはドラマで、智くんと潤くんはアラシちゃんで、となんと全員載っていたので買い。前半3人は写真が良いな〜と思ったし、後の2人は質問への回答のシンクロ具合に引かれて。
  • CanCam
    翔くんが見開き2Pかな?紙質があんまり好きじゃない。
  • JJ
    CanCamよりは写真も中身も断然こっちが好き。弟や妹へのプレゼントの話やお父さんに関することなど、家族の話が印象的。
  • VoCE
    評判良いよな〜と楽しみにしてたんだけど縛られていたので中身確認できず。この辺りはブクオフで探そうかなあ。