雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

旗がなくて寂しかった/拍手レス

今日*1の説明会(初の筆記つき)は千駄ヶ谷だったので、国立競技場を横目に妙に感傷的な気分になりました。千駄ヶ谷って黄色い涙の試写会とバレーグッズ*2買いに来た時と実習の帰りに雰囲気だけ味わいに行った国立の日…と見事に嵐に関連あることでしか来たことないんだよね^^そりゃ思い出すよね^^その後渋谷に寄ってファミクラ映像確かめてきたら、レポにそこまで大きな間違いはなかったので一安心。要点をかいつまんだ感じだけど流れは大体あってるんじゃないかな…。多少は手直ししました。
今日説明受けたところは仕事内容とか勤務地とかは希望に沿ってるんだけど、サービス業だから土日が休めないみたいなんだよねえ。わたしはまだ一言も口に出してないのに母に「土日休みじゃなくてコンサート行けるの?」って心配されました。そうだよねそこ最重要^^思ってたけど我慢して言わなかったのに先に言われてしまいました。はあ…OTKにやさしい職場はどこにあるんだろう…。


お星様や拍手たくさんありがとうございます!以下遅くなりましたが23日のコメントお返事です。


>Tさん
こんばんは!!お久しぶりですいつも見てます^^まさか自分たちのワキやすねの毛の具合の一挙一動を気にしてるファンが実はいっぱいいるよなんて…知ってたら知ってたで面白いですけど知らないほうがいい事って世の中に沢山ありますよね^^拙いレポですが楽しんでいただけてよかったです!就活もあんまりだらだらしないで早めに決められたら良いな〜と思います。へこたれないよう努力します。ありがとうございました!

*1:日付変わる前

*2:ROCK THE WORLDノート☆