雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

続々雑誌ラッシュ

今日買ったもの

  • MISS
    この連載は揃えようかなあと思ってるので中身も見ずに購入。うさぎちゃん。
  • TV LIFE
    チェックし損ねてたんだけど、いろんなところで智くんのコメントに対する感想を読んで、これは買わねば!と。
  • ピクトアップ
    翔くん雑誌露出はどれ買うかいろいろ悩んでたけど、決め手はやっぱり手マスク!!!やる直前も載っけたところが最高だと思います!


チェックしたけど買ってないもの

  • Cinema★Cinema
    しかしこれも相当良いよね…。ウィンクしてる表紙も良いし、中の小さなカットが沢山載ってるページも好きだなあ。しかしお値段比較して購入控えた。
  • Oggi
    翔くん厚塗り^^と思ったけど、2-3Pの写真は好きだな。ネクタイ外す仕草ってみんな好きなんですかね。わたしは好きだよ^^
  • Love Cinema
    恭子ちゃんとの表紙。ちょっと他と比べて写りがはてなマーク。
  • MORE
    にーののちょっと遠くから撮った腰掛ショットがとても好きだった…!けどこの連載には手を出すのやめておこうと思ってるので我慢。ゲームニッキをやめた理由あり。翔くんは見開き2Pだったかな?腕に顔乗せてた…?(たくさんありすぎてもうわかりません)
  • Hanako
    翔くん記事と潤くん連載。にーのからの質問に潤くん回答。潤くんの中でにーののパソコンは白のデスクトップ、と(メモメモ)。
  • Best Stage
    舞台のネタバレ見たくないので流し読み。アップの写真が前に購入したぴあに似てるなあと思ったので保留。
  • ガイド
    連載は大宮。海で暮らすのもいとわない智くん。日焼け止め…塗ってね…?

FLIXがそういえば見当たらなかったなあ。VoCEはどこか見本誌置いてるところ探したい…。あとジョンとセブンもなかったんだよ。誰か買占めてんの??