雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

アラシちゃんとヤッターマンプレミア

昨日のアラシちゃんの一番のリピポイントは稽古場から出てきたあいばくんの辺りです。こんな人が存在して、その魅力をテレビ越しにでも知ることが出来るんだからまじで世の中捨てたもんじゃないって言うか……天使って地上に居たんだよ…。あいばくんをモデルにした少女漫画が読みたいです。


ヤッターマンプレミアに参加できた方の何がうらやましいって、羽鳥さんを生で見られたってのもかなりの割合を占めてるよw友達と協力しながらいくつかは応募したけどダメだったなあ。劇場に行くのが楽しみ楽しみ!テレ朝のWS張ってたらMステの予告スポットもちらほらと。そうかもう金曜なのか。