雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

拍手レス

3日・4日の拍手コメントへのお返事です。


>3日17時Aさん
こんにちは!こちらこそいつもお邪魔しています。わたしも3種買いしてしましました。もうこれは仕方ないですよね…!にーの百面相担は世の中に結構多いと思われます。眉間のしわに加え、驚いたときの丸く見開かれた目なんかもかなり好きです^^


>3日22時Aさん
こんにちは!同じ日の観劇だったんですね〜。雪も降って寒かったですが大丈夫でしたか?コリンがうずくまっての泣く場面や、一人で訥々と語る場面なんかに、相葉くんの演技の成長を感じました(…ってとても偉そうなんですか…><)。この舞台を経験してどんなことを持ち帰ってくるのかな〜というのが今後の楽しみです。


>4日17時Mさん
拍手ありがとうございます^^わたしはスーツ姿で前方の列に座っていたんですが、もしかしたらどこかですれ違ったかもしれませんね。最後の挨拶はカンパニーのみなさんと和気藹々楽しくやってるんだろうな〜というのが見て取れて微笑ましかったですね!わたしもデレデレしてました笑