雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

スマイルとザ・クイズショウ

予告チェックって概念が頭からスコーンと抜けていて、ビト君を拝むことは出来ませんでした。なので銭ゲバは忘れないうちに予約しておきました。ズムサタは忘れたけど!


いやあ、翔君ドラマきましたね。また雑誌ラッシュ…と一瞬へこたれそうになりましたが、1冊買えば潤くんと翔くんどっちも付いてくるよお買い得☆という方向性で捉えることにしました。翔くん表紙のテレビ誌と潤くん表紙のテレビ誌が横に並んだりするかもしれないわけじゃないか!
櫻井翔「ザ・クイズショウ」で6年ぶり単独主演(スポーツ報知)
『エキセントリック』『突き抜けた芝居』と聞いて浮かぶのがみんな大好き「才能玉」なんですけども^^そっちの方向で期待してよいのでしょうか^^間違ってますか?深夜版は見てなかったけど気になってあらすじ調べちゃったことがあって内容はなんとなく把握しちゃってるんだよね。設定とかかなり変わったりするんだろうか。解答者の数が増えるからエピソード増えるよなあ。毎週どんな方がゲストなのかってのも楽しみです。しかし発表ぎりぎりだったなー。歌おにもそうだったよね確か。土9枠で主題歌がジャニじゃないってあんまり考えられないと思うんでこっちが嵐なんだろうか。そうすると潤くんのほうが違うのか…?でも花男スタッフなんだよな…?アルバム出す前にどれだけシングルと未収録曲があるんだ嵐さん。ベスト盤フラグかなあ。疑問点ばかりだ。ヤッターマンで日テレの番組たくさん出た後なのにまた出るんですかねー翔くん。…出るよなあ。


特番番宣ドラマレギュラー歌番組と、引き続きHDDレコ整理に追われる春になりそうですね。