雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

演技仕事ソートX

みなさま覚えておいででしょうか。

嵐の演技仕事ソート

去年の夏頃に作って遊んでいた演技ソートの改訂版です。今でも時々検索してきて下さる方もいる、ということで夏以降のお仕事を追加しましたよー。まだ放送してないものも足して「みゅうの足パパにあげる」「流星の絆」「歌のおにいさん」「ヘブンズ・ドア」「グリーンフィンガーズ」「ヤッターマン」「DOOR TO DOOR」「スマイル」「ザ・クイズショウ」ってな具合なんですけどこれで漏れはないよね…?ほんとはauも入れようか悩んだんだけど(にーのverが好きすぎて)、ちょっと面倒なので外しました。あとは魔王の正義とか歌おにの翔くんとかも外してあります。ヘブンズ・ドアは悩んだけど…自分が選択したかったので入れました^^300回弱ぐらい選択しなきゃいけない感じで面倒ではありますが、お時間があるときにでも。

久々に自分でもやったので結果の載せようと思ったら保存し損ねました…。2回やるのやだよ!