雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

エイチ

バイトが思ったより早く終わって本屋寄れたので「H」買ってきた!ダッフル可愛いずるい。Cutも買っちゃうだろうなあ…。そしてやっぱりPOPEYEがちょう好みなわけなんだが、まだ迷い中。
先週は買ったものメモを怠ってたけど、ジョン(潤くん日替わりデート)(誰かそれだと潤くんが女の子になってるって突っ込んであげてください><)とオリスタ(智くん表紙)とフロムエー(翔くん)を買いました。あー雑誌貧乏。どこからDVD買うお金出せばいいのやら。流星の絆DVD-BOXの為の貯金も出来ずじまいだよ!


以下拍手お返事です。たくさんのお星様・拍手いつもありがとうございます!!!

>12日23時の方
今回のVTRは悪趣味でしたよね〜…。ちょっとその辺りは配慮して欲しかったです。世の中にはああいう放送内容が気に入る方もいるんですかねえ。よくわかりません。

>13日0時の方
あの短い予告の中にこれでもかと山っこの魅力が!心の中では常に赤坂に向かって次回の放送でたっぷり流してくれるよう念を送っています><