雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

宿題くん オードリー

大野智最強伝説をこの目で見届けたような気持ちです^^マーベラス松本でも太刀打ちできない。「やらしいこと」って言ったあと散々突っ込まれたのにあの動じなさ。それにあのコーナー名がアドリブとか!さとしこわ〜い><


船実験は川下りに原点回帰したようですね。なんだかんだで折り紙の船が一番好きだなあ、わたしは。来週はレギュラーの未公開もあるみたいで楽しみ。宿題募集にSP時のゲストさんの名前しか挙がってないのだけど、今後どんな人が出るんだろう。横山くんとあやや来る?


若林さんがとても好みな気がしました。


:::


にーのって誰かが着替えたりする時に結構甲斐甲斐しく手伝ってあげたりする。智くんがプロテクター着けてるときにも、ああやってるなあ、と思ったのだけど、おんなじことを潤くんにもやっていたのがなんか良いなあと思った。肩を組むとか軽口を言うとか、他の3人に対して普通に行うことを、潤くんに対しても普通に行ってるのを見ると嬉しいんだな、わたしは。