雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ヤッターマン2回目

昨日、2回目のヤッターマン観て来ました。(※絵が出ます)(しかもガンちゃんじゃないです^^)





前回と同じシネコンだったけどスクリーンが違って、一番大きいところで。650席とかだったかな?平日の夕方だったからまあ30〜40人くらいしかお客さんいなかったんですけど。ドロンボーの歌とBelieveをあの大画面で楽しめるって言うのはやっぱりいいなあ。展開を知ってるからか前回よりテンポアップしたように感じた。ガンちゃんは変わらずにちょいダメで良かった^^

ドロンジョさまは胸元もだけどドロンボーダンスのときにちょっとだけ見えるお尻のラインが一番セクシーだと思う。女の子描くのも楽しい。