雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

宿題くん 出川てっちゃん

「深夜×小林さん×てっちゃん×番協なし」の安心力ハンパねぇ。辛さは痛覚だっていうことはD・Gを通じて散々学んだことだよね^^でもみんな楽しそうだからぜんぜん気にしない^^
アーティストゲームの時の大宮が『嵐のオセロ』って感じだった。さとし…黒いよさとし…。にのちゃんの横でのこまごました動きはかわいいんですけど、その肌色が気になってしまう。お休みが出来て趣味に時間使えるのは喜ばしいけど、もう少し気を遣ってもらえないですかね。やーでもやっぱり前髪あるほうがいいわ〜。


あいばくんの殉職シーンで末ズが話をしてる、と思われる。にのちゃん見切れてるけど。


翔くんがやせる時ってなんで「ほっそり」ではなく「げっそり」なんだろうか。みむたく時を思い出すよー。役作りならいいけどあまりの忙しさに…ということではないといいな。せっかくにーのがちょっと頬に丸みが戻ってきて安心してたところなのに><