雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

プレミアム未公開

日曜日に録画してから繰り返し繰り返し少クラプレミアムをみています。嵐部分で11分ですか。トーク未公開部分が最高すぎる…!この映像を永久のお蔵入りにしなかったえぬえちけーさまに心から敬礼。あいばくん天才。「松」とかもうほんと潤くんに負けないくらい声出して笑った^^その時の翔くんの反応(顔を前面覆い隠して笑っている)もたまらなくいいよねもう言葉に出来ないんだけども。「言わないけど分かる」ってあいばくんに言われたにのちゃんも本当に嬉しそうで…良かったね^^「捕」が一体なんて言葉を略したものなのかがとても気になる。捕獲とか捕手とかしか浮かばないわ。

自分が普段一緒に過ごしている人への印象を言葉にする機会なんてめったにないけど、アイドルは普段からそれをしつこくしつこく確認されながら共に過ごしてるんだよねえ。なんか不思議な感じになりそうだな、それ。