雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

買ったもの/ガイド・LIFE

テレビ誌を確認するためだけに出掛けたのに、ついつい八つ橋買ってしまいました…好きなんだもん…><

テレビ誌はガイドとLIFEを購入

  • ガイド
    軟禁シーンの翔くんが想像以上に想像以上だよ!(日本語を放棄) やー、ちゃんと危なげな雰囲気出てる感じ?これが動くとどうなるのか。明日は渋谷行く用事があるからポスター見てくる!
    嵐便50回って事で5人の座談会。あいばくんと智くんの会話ににこにこ。某ちゃんのコーナーって事が気に食わないけどな^^なんで2週も連続でSP放送するの…?HBBは嵐だけでやるからおもしろかったんじゃないかと今から不安なんだけどなあ。翔潤と大宮で回るって事はあいばくん舞台中ってことか。
  • LIFE
    同じ表紙と言うことで言えば写真的には圧倒的にぴあの潤くんの方が素敵!!!なんだけども、宿題くん連載で潤くんがにーのに質問しているという理由のみでこっちを購入^^だから次号も買う^^
  • ジョン
    おっぱいバレー企画に対する反応に困る。これは…保存しておくべきか…?!!?!と悩むものの、まあ放送カットされることはないよなーと思って購入せず。


キャナメってドラマ掛け持ちしてるんですね。なんか前にもしてなかった…?それと昨日から始まったNHKのタイムスクープハンターにも出てるし。録画してまでチェックしちゃった^^今回は藤木さんも掛け持ちだっけか。最近嵐ドラマしかチェックしてないけど何か他にも見れるかなあ。名探偵の掟が気になります。