雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

雑誌チェック

面接が渋谷だったので翔くんのポスター見てきました。正面見ても横見ても翔くんの巨大ポスターってすごいよね。

マジでガチでお金ない!雑誌買えない!でも買いたい!どうしよう^^

  • アンアン
    潤くん表紙その1。キメキメショットより不意こぼれた自然な笑顔、みたいなやつが好きです。
  • Fine
    潤くん表紙その2。ビニールかかってたから中身見てないけど、これはまあ、チェックしなくてもいいかなあ。
  • BiDan
    潤くん表紙その3。動きのある写真がいいな。これは買いたい。智くんとにーのが表紙だった時も買ったはずだし。
  • オリスタ
    翔くんの記事とBook in Bookでアラシちゃん特集。今までの連載がまとまってるし、買おうかね、これは。

あー、バイトしないとなー。