雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

印象バトン

豊島さん(id:MIMEMYME)にバトン頂きました!尻尾をぶんぶん振りながら回答させていただきます。

印象バトン

回してくれた方に対しての印象

読み手の衝動を掻き立てる文章!憧れます!「ああ…萌える…しかし言葉に出来ないこのパッション…」と自分の中で渦巻いていたものを、豊島さんが読み手にもきちんと分かりやすい形で、その熱さを維持したまま表現されているところにもう何度も何度も遭遇しています。そしてそこから確実に新たな何かが生まれてる。特に末ズに関してのエントリーには毎回スター100個つけても足りないです><引き出しの数が多くて、その一つ一つが広大なイメージです。
お仕事、学校(ご卒業おめでとうございます…!)、バンド、二次元、嵐、エトセトラエトセトラ…と常にお忙しそうなのにそのパワーはどこから?!いつ寝てるんですか?!

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。
  • 「人の悪口をいわない」
  • 「要領が良い」
  • 「第一印象と中身が違う」
  • 「我が強い」
  • 「クールで簡潔」

言われたことのあるものを並べました。とりあえず「第一印象と中身が違う」っていうのはほんとよく言われてきたことで、中には「最初は絶対友達になんてなれないと思った^^」とか正面きって言われたこととか。そういうはっきりした物言いする人嫌いじゃないけど^^取っ付きにくそうで根暗でひたすら真面目かと思ったのになんか違ったとかそういうことらしいです。根暗なのは合ってるよ-☆アイドルとか嫌いに見えるってのも結構言われるな。「要領が良い」ってのはそれ褒め言葉じゃないだろ…って思うんだけどこれも何人かに言われたことあり。テストの山が当たりそう、とかw 「クールで簡潔」ってのは文章からのイメージって事で、オンで知り合うと実年齢より上に思われることが多いようです。ただ単に語彙や表現力が貧困なだけだよ><
「人の悪口をいわない」ってのは出来るだけ意識してるので、そこを褒められたときは嬉しかった。我が強いのは自覚してます。自分の中の線引きがはっきりしてて、そのテリトリーの範囲内の事柄に関しては譲らない感じ。範囲外のことに関しては適当です。他人に興味がないよね、自己完結型だよねって言われたこともある^^ 自分が大切なんですね多分…。

自分の好きな人間性について5つ述べてください。
  • 一人でも行動できる
  • 若干根暗なOTK
  • 人の痛みに優しくできる
  • 子どもが好き
  • 想像力がある

難しいですねこれ…。実際に友達として仲良くなりたいなっていうのと、ああいう生き方格好良いな!ってのではまた違う感じ。太陽のような人には憧れるけど、自分には眩しすぎるから遠くで眺めているほうが…的な?わたしだけに優しいよりも、みんなにも優しいほうが良い。あと2次元と3次元でも違います^^

では反対に嫌いなタイプは?

明らかな悪意を感じるような人。その悪意の対象がたとえ自分も嫌いだなって思ってるものだったとしても、好きになれないです。あと常識が著しく欠けてる人。

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

惜しみなく努力できる人。自立した大人。自分に足りない部分…!ピーターパンシンドロームから抜け出さないと…。

大好きな人たちに叫んでください。

色々と面倒くさい奴ですけどこれからも、よろしくしていただけるとありがたい!です!

そんな大好きな人7人にバトンタッチ

Karelさん(id:Aibaland
ゆいさん(id:melon-orange
果林さん(id:a-xx_fruit-girl666
おかもとさん(id:panse43
かまさん(id:punch-kun
鈴木さん(id:suzuki-naka
Rayさん(http://blog.livedoor.jp/def_soul/
いきなりですが、もし皆さんお時間がありましたら。


改めて豊島さんありがとうございました〜!さまざまな考察・妄想にいつも夢中です。末ズ冊子を発行される際には何か寄稿(という名の押し付けを)できるように考えておきますね>< まとめ、楽しみにしています!!

印象バトン
・回してくれた方に対しての印象
・周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。
・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・では反対に嫌いなタイプは?
・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・大好きな人たちに叫んでください。
・そんな大好きな人7人にバトンタッチ