雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

VS嵐SPのこと

VS嵐の反省会。潤くんの末っ子力ハンパねえ…!と大笑い。誰も潤くんのこと責めないのね。あなたたち前回の翔くんのときあんだけキャンキャン騒いでたのに^^
自分は長女だからか、人に甘えたり甘やかされることが苦手なんです*1。ああいう風に甘えられるのって生まれ育った環境に与えられた一種の才能だよねー。あー、潤くんかわいいし他のおにいちゃんたちもかわいいな、この!

ピンを自分たちで数えて直してる5人が好きすぎる。

VSSP本編はなんといってもボウリングのにのあい。にのちゃん、あいばくんのこと大好きだよね…。あいばくん素敵だもんね。末ズがペアになった競技が2つもあって嬉しかったです。視線合わないけど^^そこがいい^^

*1:その分自分が一番自分に甘い^^