雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

決戦の金曜日

あのエントリがいつまでも一番上にあるってどうよ^^^^と思いつつ、学校が始まったら案の定ぐったりしてしまいなんとも…。ゼミの曜日が変更になった関係で時間割組み直しだー。これで月曜休みが金曜休みに。これは明日はテレビに張り付いて編集に徹しろということですね、わかります。J-webのあのタイムテーブル、OTKはそのまま信じていいの…?あとで泣かない?と心底不安なので結局ベタ録りすると思います。だってあれすでにシオドメディア抜けてないか?(出るよね?)

わたしの忙しさなんてあの5人に比べたら豆粒以下だよ!限界と思ったところが始まりだよ!むしろまだ限界なんて程遠いよ…と言い聞かせて適度に頑張ります。まあ、なんとかなるだろう^^