雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

スマイル・クイズショウ番宣/どうぶつ園5周年

宣言通り、今日はほぼ一日中テレビに張り付いて2画面で日テレとてーべーえす映してました。編集も大体終わってる。やっぱりJ-web情報のままではアウトでしたね。はなまるが予定より長くてひるおびが予定より早かった。しかも今日どうぶつ園5周年のWSやるなんて知らなかったから、今日のクイズショウ番宣ラッシュがなければ録り逃してたよ!おかげさまで多分全部録れた…と思う。HDDはこまめに空けてるんでレコ残量は大丈夫だったけど、問題は予約数です。日々のWS、アニメ、ドラマとかでもうパンパンで大変だった…!!こんなんじゃ常に録り逃しが心配でどこにも旅行とか行けないよ。まあ最近「どこか出かけたい」ってのが「嵐コンで遠征したい!!!!」とほぼイコールなので、特に予定とかないんですが^^

  • ズーム
    羽鳥さんはあいかわらず嵐オタ丸出しですね!あいばくんはキュートですね!恥ずかしさで顔を隠すあいばくんは千葉が生んだ世界遺産。
  • スッキリ
    トークコーナーが出来てて番宣見やすくなりましたね。けんじずるいぞ><
  • はなまる
    潤くん→智くんの形容(植物みたい・癒される)、智くん→潤くん(穏やかになった)に見てるこっちがほわほわした気分になったけど、あの黒さはさすがにもうフォローのしようも何もない気がするよ…。まだ夏には程遠いよ智くん…てか夏でもダメだよあの黒さは>< 一体誰ならあのこげぱんまんを止められるんでしょうか。唯一の砦だった潤くんも今じゃ黒智推奨派だしな!…おっと、智くんの感想になってしまった。俺様キャラより、穏やかで笑顔いっぱいの潤くんの方が好きだな。それと、いいにのあいをありがとう。
  • DON!・ミヤネ屋
    やっぱどこでもクイズ翔って使いたくなるよな^横山くんと一緒!特にミヤネ屋は関西の番組だけあって二人での掛け合いがいっぱいみられてよかった。なんか翔くんの「ドラマの話してよ〜」って口調が子どもっぽかった。好きだった^^
  • シオドメディア
    コインは立てられないけど、立ててる間にしっかりと宣伝トークをする翔くんは立派です^^翔くんの「年長でリーダーの大野君」を盛り立てようという姿勢は一貫しているなあ、と思う。
  • サカス
    「かわいい靴下を見つけるとつい買ってしまう」とか言ってみたい