雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

どこまでやったら安心できるの

就活関連で銀座の近くまで出掛けたので新曲のポスター見てきました。やーイケメンイケメン^^ZERO写真展の時間には間に合わなかったのが残念です。最終日だから17時までだった…。それにしても昨日のうたばんといい、今回の曲は売り出し方が不思議。なんで1ヶ月も前に?
うたばんはコーナーのぶつ切り感が気になったけど、いつか未公開とかあるかな。ほろ酔いにーのにはなんだかちょっと怖さを覚えましたが、まあ同時に萌えたような…そうではないような^^踊りは絶対もっときっちり揃ったほうが格好良さ際立つと思うからそこに期待したい。翔潤・にのあいシンメ!シンメって何でこんな血が滾るんだろう!


出掛ける準備をする間、適当にDVDでも流しておくか〜と思って手に取ったのが昨年末のMステなどが入ったやつだったんですけど……ブロックノイズの嵐orz truthは普通に見れるんだけどOne Loveの途中からもうだめだ!この前Mラバのディスク見たときもデータ壊れたっぽかったんだよなあ…。HDDレコが悪いのかディスクが悪いのか。ああ、もう凹む!地デジ録画だからディスクのバックアップとって救済するなんてことも出来ないし。本当に本当に大切なやつは予備も焼いておかないとダメってことか。


MOREの連載、初めて写真も記事もどっちも良いかも…!って思えました。野球少年にーの。