雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ラジオの話

レコメンの話。浮気の定義は2006年*1から相変わらずよくわかんなくても*2「浮気はダメ!」って言ってくれるあいばくんの方がわたしは好きだなあ^^しかしレポ見比べててびっくりしたんですけど、1時間地域と30分地域ってコーナー丸ごとかっととかじゃなくて1つ1つのトークも細かく編集してるんですね。巨人VSジャイアンツってあいばくんさすがだな!

翔くんが太宰朗読とかなにそれ超楽しみ!…とか言いつつ「人間失格」読んだことない不勉強加減でお恥ずかしい限りなんですけども。J-WAVEなら電波綺麗に入るのでばっちり聞けるな〜。しかし退廃的と聞いて浮かんでくるのが竜三さんなんだけど、どうかなそれは…^^

*1:コンMCより

*2:「心が浮ついたらダメってこと?ふわっふわな状態?」