雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ベイストメモ

  • また制服の話してる。
  • 5時に夢中は見てみようと思っているのに、その時間帯って忘れてしまう。
  • デンプンに反応するのってヨウ素だっけ?
  • ギャラクシー賞おめでとうございますと言われて「どうもありがとう、どうもありがとっ、どうもありがと」って答えたところが好きすぎる。着ボイスか目覚ましにしたい^^*1
  • 大楠さんおもしろい賞もらってるなw*2
  • さとしっくは雑貨屋でよくマイケルのグッズを買ってくるらしい。
  • 「ラジオなのに」は難しいよ 大楠さんも色々求められて大変だな^^「あいたっ!!!!」*3が今日一番おもしろかった><
  • 潤くんの好きな曲だわ〜☆ミ(ゆんゆん)
  • 大楠さんご卒業さびしい。

*1:それで起きられる気はしないが

*2:HEY!スタッフから『心のオアシス賞』

*3:クイズの為ににーのにひっぱたかれた