雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

誕生日バトン

ゆいさん*1にバトン回していただきました。ありがとうございます!

  • あなたの誕生日はいつですか?
    • 10月28日です。
  • 自分の誕生日、その日で良かったと思う?
    • 秋好きだから嬉しいです。とこさんとお揃い^^
  • 理想の誕生日プレゼントは?
    • なんだろうな〜。人に物をもらうのってちょっと苦手だったりするけど、わたしの為にわざわざ時間割いて用意してくれたものは何でも嬉しいし、ひとこと「おめでとう」って言ってもらえるだけでも充分です。あ、あとはせっかくなんで握手会とかで「今日誕生日なんです!><」とか言ってみたい^^
  • 現実は?
    • 中学時代は文化祭もしくは振り替え休日、高校時代は実力テストの日で、周りの人たちに忘れられがちでした。自分もそれどころじゃないって感じで。毎年家族でケーキ食べて、外食したりしてます。
      ダイアリを見返したところ、05年:自分でオルナシDVD買った 06年:キャッツ公開日だったので友達と観にいった 07年:風邪引いて親と喧嘩していたけど、次の日が忘れられない人観劇日だったので必死で治していた(寝まくっていた) 08年:この日に潤くんとにーのが食事に行った★と浮かれていた^^ とかそんな感じです。
  • 今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
    • 習い事の先生にもらった20歳のお祝いのハンドタオルは不意打ちだったからすごい嬉しかった。あとは大学で専攻の人たちみんなに囲まれながらケーキ食べたりとか。ネットで知り合った遠方に住む友達から郵送でプレゼントとカードもらったのも嬉しかったなあ。
  • 逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
    • うーん、あんまり特別なことしたことないんだけど…。去年のniccaちゃんの誕生日にいちごさんと一緒にこっそりプレゼント(BODY SHOPのマンゴーの何かだったっけ?*2)用意しました。8月生まれだから学校だとなかなか祝ってもらえないんだよね〜と、驚いてもらえて楽しかったです。
  • 人の誕生日は覚えている方?
    • 月までは覚えていられても、日が曖昧です…。まず、あまり覚えようと努力してない。ごめんなさい。
  • いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
    • バラじゃなくて白いチューリップ(を抱えて登場するあいばくん)が欲しいです><*3
  • 自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
    • 10人無理!上で名前出したniccaちゃんに回すので、ブログ更新してください^^

*1:id:melon-orange

*2:黄色だから、という理由

*3:このエピソード相当好きです