雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

なるほど・ザ・ニューハーフ

小窓を諦めたら編集しやすかったな、今回のアラシちゃん。…って判断基準もどうかと思うが、13分。ちゃんとゲストが来てる意味があったのが良かった。徳井さんのおかげで智くんの「スウェーデン」発言もカットされず、翔くんの「イチャつかないで!」って発言も見られたわけだよね。
櫻井・説明・翔*1の司会っぷりはMC.KAMIYAMAの影がちらつく。昭和の香りがしますね。
あいばくんが智くんに「リーダー喋りな」とそっと促している図が好きなので、今回それが2ヵ所あったのも嬉しいでっす^^


それにしてもこの番組スタッフは予告で期待もたせるのだけは上手い。ホストとマネキンと野球って素材としてはどこまででも面白くなりそうだもんな。番協もいなくなるっぽい?しかし、調理をするのがこの番組であるというだけで暗い影が付きまとう。

*1:ミドルネーム