雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

新機種と新曲

レコ残量は大丈夫なのに、予約がいっぱいなので明日のau新機種WSが若干不安です。網羅しきれてない…。今日みたいに午後からしか用事がない日だったらなー。あいにく毎週水曜は7時には家を出ないといけないので。今日の夕方のニュースは全部逃したし、せっかくの5人仕事、ある程度は確保したいものです。新CMも気になる!あいばくんと翔くんが同じやつに出るの?


「Crazy Moon/明日の記憶」は初回盤2つをフラゲしてきました。それとパフュのアルバムを予約。
PVはまだ1回ずつ流し見しただけなので、明後日くらいにちゃんと見直せたらいいかなー。にーのがすごいセクシー目線しているところがあった^^