雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

つかれた

花粉症で目が痒いです!!!!!マスクは花粉対策です。


出先で提出のレポート書きながら寝そうになったり、いったん帰宅してちょっとしたらまた出掛けなきゃいけないのに椅子に座ったちょっとの間に寝て次の予定に遅刻したり^^
昨日あった打ち合わせが憂鬱すぎてここ数日生活が不規則だったので、今日ちょっとお日様の下で動いたらね…。体力ねえ^^これから1ヶ月はちょっくら慌しいのでいろいろ不義理を働くかもしれませんがご理解ください><というどこに宛てたのか自分でもよくわかってない私信です。いろんな人に励ましてもらってるし、がんばらないとなー。


帰りの駅でガイドとジョンを買いました。でもぴあも欲しい。