雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ARASHI Anniversary Tour 5×10

喉が痛いことを理由にいろんなことにやる気が出ないとか言ってたんですが、ここ2ヶ月ぐらい何も手をつけられてなかった雑誌の切り抜きは録り貯めてた「夫婦道」を見ながら終わらせました。切り抜きファイルを置く場所が本格的にない。これを機に雑誌買うのやめられたらいいのに…。そんなこと言いつつ今はどうやったらマリクレールとMISSとMOREを買えるか悩んでいるよね^^舞台誌も欲しいしさあ!


そして10周年ツアー。いやあ…発表いつだよ!とヤキモキしてたくせに実際目の前に「はいどうぞ^^」と差し出されるとそれはそれで、つ、ついに来てしまったか…(ごくり)みたいな。国立とドームなのは妥当かな、と思います。アリーナで見る嵐を懐かしく思う気持ちはものすごくあるけど、チケットのこと考えるとそうも言ってられないし…。今年は大阪・名古屋まで足伸ばしちゃおうかな☆とか思ってたのは申し込み方法を知った瞬間に諦めました。どうにか国立と東京に潜り込みたい…!です!!!!特に国立はなー、行きたいなー。3日間の中からどの日を選べばいいのか本気でわからない。潤くん誕生日は潤くん一推しの方が入れたらいいよなあって思うけど最終日だしね。わたしだって潤くんを祝うみんなが見たいし…一緒にお祝いしたいし…!あとTVぴあの核弾頭記事を読んでから今年の末ズはなんかやってくれるんじゃないか!!!って邪推してしまってもうどうにも手がつけられません。なんなのあの人ら。どうしたの?わたし末ズにもえころされるの??メールといいぴあといい、ここ最近の末ズ…こわい…><しかしちょうちょう楽しいのも事実><
そんな風に考えてると友達と作戦会議してても何にも話がまとまりません。だって結局行き着くのは「全部行きたい(まがお)」って答えなんだもん。どうしたもんかなあ。日程を見るにつれ、このスカスカの合間に何もないわけないって気がするし。…とにかく嵐に会いたいです!!!!みんなで一緒に盛り上がりたい。


ただ、友達とも話してたんだけど、10周年のことをこれだけ言い続けたからには、その10年をずーっと応援してきた方たちに対してもっと何かあればいいのになあって思っています。わたしが言うことでもないけどさ。難しいのかな。


とりあえずは必要か必要かで言ったら必要ないけど欲しいか欲しくないかで言ったら欲しいベストアルバムを予約してきますね。お金ないわー^^しれっとコンチケ代も値上がりしてるしね。でも過去コンDVDスペシャルBOXは遠慮せずに出してくれていいんだよ^^買うからね^^