雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ベイスト スマイルTシャツ

姉ちゃんの小さい頃の写真を待受にしてるとか、Everythingジャケ写撮影の時のにのあいマエノリータ話とかあったけど、食いつくのはここだよね^^というわけで自分のために書き起こしました。

潤くんが雑誌で言っていたのですが、潤くんが作ったドラマのスマイルのスタッフTシャツを注文したそうですね。結局どうなったんですか?最近にのちゃんとメールが多いと言っていたのが気になります。

あれどうなったの?俺のTシャツ。俺ちゃんと書いたのになー。「天国で君に逢えたら」のドラマの撮影中に、丁度スマイルの現場が、隣のスタジオだったんですよ。で、ちょっと遊びに行ってやろうって思って遊びに行ったらまだ全然いなくて、潤くん。昼過ぎくらいから入ってくる感じで。それでもなんか、ドラマのスタッフTシャツが出来たんで、あのー、みんなサイズ書き込んでくださいみたいな紙があったから、書いとこっと思って書いたんですよ。そしたらなんか、潤くんから「ほんとに欲しいの?」みたいなメール着て、こわいなって。でもまあ、本当に欲しいですって言ったら、「じゃあとっとくわ」みたいに、言ってくれたんですけどぉ、未だに僕の手元に、来ないんですよ。多分ねぇ、潤くんのねぇ、移動車に入ってんだろうなあ。終わっちゃうじゃんねえ、ドラマ。(S:、あ、いや、もう終わっちゃいましたね) 6月の19で終わり?26でしょ?あ、そうか。一昨日終わってるってことだ。あ、じゃあ着れないじゃん!なにこれ。ええ?着て宣伝するんじゃないの?そういうもんじゃないのあれ。違うの?終わってるってぇ…もう。


「ほんとに欲しいの?」と「こわいな」に引用スター5個はつけたい。