雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

眼科/マイガール

一昨日のバイトの影響で両腕が筋肉痛です…。一日働いて二日以上ダメージって割に合わない。日ごろの運動不足のせいだけど。痛かった右目、下のエントリでいってた部分は治まってきたんですけど今度はまぶたの裏が\(^o^)/涙止まらない\(^o^)/と騒いでいたら親に「早く眼科行きなさい!」と注意されました。まあ、正論ですよね。でも今日中に出さなきゃいけない課題結局終わってなかったのでそれやって出しにいって、眼科はその帰りに行ってきました。待合室の隣に座った男の子の赤ちゃんにめろめろでした。はああ、まじかわいい…。かわいいですねー、手も足も小さいですねー、とかお母さんと会話してたらその男の子、わたしの指つかんで引っ張りながら遊んでくれたの!ばっちり二重で長い睫毛のまじ天使!暑い中大学まで行くので疲れきってたけど、その時間で癒されました。


あいばくんドラマ確定ということで!噂が出てから長かったねー。まあ最近噂なんてそこかしこに溢れてますが、原作漫画のタイトルまで広まってたから、もう半分以上信じてました。子どもとあいばくんなんて…!早くポスター見たいです。朝のWSで見た感じだと相葉くんソロショットっぽく見えたけど、こういう題材なんだから女の子と一緒がいいなあ。楽しみ楽しみ。


ブルーノについての記録も残したいと思いつつ、うまく言葉に出来ず…。好きな場面を挙げるだけじゃなあ…。


この夏はやらなきゃいけない試験勉強があるんですけど、一応課題は出し終わったんで夏休み!って感じです。絵チャとかDVD実況とかしたい!誰か付き合ってくれないかな。