雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

拍手レス

拍手の絵を入れ替えました。わざわざ押して覗いて下さった方々には感謝しきりです!ありがとうございます。自分の絵には納得いかないことも多いですが、やっぱり描いてると楽しいです^^リクエストもご期待に添えるかわかりませんがチャレンジしてみます。


DVD実況も参加したいとの声を頂いて本当に嬉しかったです。もしもう少し人数集まりそうだったら夏休み中にやってみたいな。グループ作ってそこの掲示板使うのがいいのかな…?どのDVDがいいのかな?拍手でご意見など伺えたらと。立ち消えになったら、あー集まらなかったんだなーと流してください^^きっとどなたかもう企画してるだろうから探してみようかって気もしてます。