雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

買ったもの/ノンノ・GyaO

ノンノ買った!櫻葉の男子力万歳!!一つのマフラーを2人で巻いたり、おそろいのポンチョとジャケットを買うのが“男子”なのかと問われれば疑問だけど、くだらないことで盛り上がっちゃってちょっと暴走しちゃう感じがなんかいいなあと。しかしあいばくん、にーのに「学校」ってテーマ与えるなんて酷な男だな。今まで何度「学校嫌い」「卒業が嬉しかった」と語っていたことか。まあ、この連載でそこまでマイナスなこといわないか。前に中学の同級生で大切な友達がいるって話もしてた記憶があるし。


舞台レポ目当てでGyaOを購入。レポはぴあ(LIFEだったかな?)も買うつもりだけど持ち合わせがなくて…^^