雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

S?M?F?H?

嵐ちゃんが…面白いですっ!今回は文句言いたい部分が頭を過ぎらなかったなあ。

  • マネキン5

4人にわいわい言われてるこの方式がいいのかも。全員が全部を比較してるってのがいいと思います。個人的にはA>M>NOSか…なあ?Tシャツは好きだけど白Tってそんな好きじゃなくて。色がはっきりしてるほうが好きだから相葉くんが一番!にーのはスマーフ選んだってところツボだけど丸首じゃない方がいいと思うの。あとボトムの色との合わせ方?潤くんはいつも「2択には残るけど選ばれない」感じなんだと思います。がんばれ><マイコーTには特に惹かれないがラグランは好き。智くんは本人のこだわりって部分がいいかも。翔くん見事ななで肩ですね^^末ズに「仲良くね」って言ってくれてありがとう。で、あんなとこで怪我しないでください^^


VIPも面白かった。感想書けそうだったら明日書く。ゴコイチなコーナーっぽいのが今のところ良い感じ。潤くんの真似したりするあのやり取りをカットしなくなったなんて><