雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

体中に風を集め

バイトが7時前集合で…つらいです…。家から離れてるので4時起き^^


5×10、ラジオで聴きましたが良いですね〜。あったかい。国立で聴いたら泣けそうだ。
しかしこれ、通常盤と初回盤で収録時間が違うとな?!なんだよそれー。JUNスタでの発言聞いてもしかしてシークレットくるー?とは思ってたんだけど…。まだ確証持てないから発売後に情報得てからにしようかなとも思いますが。10周年のご祝儀で買ってもいいかって思う自分がいる一方、そんなご祝儀なんてこの何年も払い続けてるし今そんなお金の余裕ないだろう^^ってたしなめる自分もいます。どうするかなー。