雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

雑誌

なんだこのろくな更新のなさは!!と自分に憤ったのでここひと月ぐらいの間に買った(&立ち読んだ)雑誌の感想を書きたいと思います。これじゃ後々振り返れないな…。

  • オリスタ 9/14(国立速報・マイガール・連載二宮)
    ピースする正宗くんが!今のところ出てきているドラマの衣装が悉く好み(制服除く)なのでドラマの期待度上げています。
  • TVガイド 8.21号(表紙・10周年連続企画第2弾)
    黒orグレーのシックな感じで。表紙の振り返り企画があるけど、「○○の嵐!」ってキャッチコピーに使いやすいよね^^っていうのがよく分かります。半分以上は買ってるな。06年6.2号の傘さしてるピンナップ好きだったなー!数々のドラマやら宣伝やらがある中で、08年は4回も表紙出てるんだからすごいよね…売れてるね…。だってこれ以外にもドラマの宣伝でメンバー個人も表紙飾ってるわけだし。
  • ザ・テレビジョン 8.21号(表紙・5週連続第1弾「ザ・嵐ビジョン」)
    「降格人事」なんて言葉がポンと出てくるアイドル^^ジョンは「○○の嵐」は使わないんだな、ってのがわかります。最近のおふざけ企画好きなのでこれからもよろしくお願いします。心の菓子折り届けます。
  • ザ・テレビジョン 8.28号(5週連続第2弾「ニャンとワンダフルパーティー」・見知らぬ乗客・マイガール)
    どうぶつ×嵐はずるいよね…買うよね><…とかいいつつ自分は動物苦手なんですけども。末ズショットがあるよ!>未来の自分へ
  • TVガイド 9.11号(10周年連続SP第5弾「秘ショット100連発!」・連載AN)
    買わなくてもいいかな?とは思ったんだよ、思ったんだけどもし億が一宿題くんでバランスボールがカットされたらと思って…><まああと気になるのはVS嵐に対するこの記述だよ。「毎回サプライズゲスト1人が加わり、6人のチームで戦う新方式」 いーやー!
  • ザ・テレビジョン 9.11号(5週連続第4弾「まるごとソロ嵐」)
    末ズが見開きだから買った^^なのにクリアファイルではあいばくんが見えるようにしまっている。にーのが「今は死ねない痛みとかどーでもいいもん(笑)」って言ってくれて安心です。

一旦ここまでー。