雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

JUNスタメモ

あーもう本当、最近の末ズは何なんだ。どうした?嬉しいけどなんだか不安になるぞ!(沢山の供給に慣れていない)

僕は最近、面白いことをやっています。
♪「Love so sweet」
あのー、その、さっきすごいもったいぶりましたけどそんな大した話じゃなくて。こないだ、それこそこないだって言っても8月なんですけど、お台場合衆国にね、行ったんですよ。あの、VS嵐のスペースがあるっていって。それを観に行こうって行った時に、ドラクエのね?ドラゴンクエストの、ブースみたいのがあって。そこを通って、その、俺らのVS嵐のところに行ったんだけどさ。そん時になんかこう、いろんな、ドラクエグッズが売っててね。で、俺ニノに誕生日プレゼントを買ってなくて。ずっと迷ってたんだけどなんかそこにあるのをずっと興味津々そうに見てたから。で、そん中で一番なんか彼が良いなって言ったのがジグソーパズルだったの、1000ピースの。で、じゃあ俺これ誕生日プレゼントに買うよって言って、買って、しかも俺、作って渡すわっていう話をしたの。でw やり始めたんだけど、すんげー面倒くさくてw 超大変なの。そのさ、ドラクエのキャラクターがいるところはキャラクターがいるところで大変なんだけど、まだそこまでいけてなくて。ドラゴンクエストっていうその、タイトルの文字の部分を作るだけでもういっぱいいっぱいでさ俺。ようやく昨日その、ドラゴンクエストⅨかな?ナイン…星空の守り人、だっけ?っていうタイトルが入った、ところの、上の部分だけ出来上がったんですけど。本当に大変ですねジグソーパズルひっさびさにやると。ちょっとなんかパズルやりたいなとずっと思ってたんですけど、なかなかタイミングなく。これはちょっと自分の為だと、相当先までやらんぞと思って。ちょっとまあ3ヶ月ぐらい経ってるんですけど、ニノの誕生日から。今頑張ってせっせとやってます。ちょっとね〜、早く仕上げたいんだけどぉ、9月は9月でやることがあるっていう、ミラクルが起きてるんでw ちょっと、休み休みになるんでちょっと年内には作りたいなと思うんですけど。まあニノがドラクエやってるうちに渡してあげたいなと思うんですよね〜。ええ。それが最近の僕の、家に帰って仕事のことやってない時に、一番やってることはジグソーパズルです、はい。そんな小ネタでした。

ラジオは録音してたもののリアルタイムじゃ聴いてなかったのでこの話教えてもらったとき飛び上がったよ。パズルの完成形もらって嬉しいか?って思ったけども、多分潤くんのこの話し方だとにーのもそれで納得してるわけだよね。1000ピースって結構大変だよな…。渡す頃には智くんとあいばくんの誕生日過ぎちゃって、下手すると翔くんの誕生日も危ない気がするよ^^お金というより時間のプレゼントだな〜。DAZED&CONFUSEDも雨に降られるかひやひやしながら駅前の本屋まで自転車飛ばして買いにいったんだけど、こんな「美!」というオーラがんがんの人が一方でこんな発言するんだからもう、まいるよ…><Hanakoの「キュート」発言にもやられております!!


おそらくこれ。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 ジグソーパズル 1000ピース

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 ジグソーパズル 1000ピース