雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

9月15日

嵐の結成日とデビュー日ってつまり人に例えると妊娠発覚日と出産日みたいな…?という捉え方をしているので、祝うならデビュー日かなあとは思うんですが、今日もめでたいことには間違いないね。
昨日は一足早く友だちと集まって結成祝いの名目で遊んできました。ファミクラとジャニショ久しぶりだった!わいわい「これイケメン!」「ポーズ変!」と小さく呟き合いながら選ぶの楽しかったなあ。お祝いのケーキ食べてカラオケ行って、宿題くんに出てきたお店で夕飯食べて…と大満足です。
嵐の5人が出会った必然に感謝しながら、その存在を通して自分が得た沢山の出会いにもまた感謝しようと改めて思いました。そしてダラダラした自分を反省。嵐を逃避の道具にだけはしないようにしたいです。やらなきゃいけないことをちゃんとやりたい。頑張ろう。