雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

(一方的な)出会い

各所のお祝いの言葉で10年前のハワイ会見を見たときの気持ちを書いてる方が多いので改めて思い返してみたんですけど、「この人たちが嵐っていうんだ」と一番初めに認識したのって自分の記憶にある中では多分こち亀アニメなんだよね…。よりにもよってあれ^^あまりはっきりとは覚えてないけどとにかく「なにこれ気持ち悪いww」と思ったような^^日曜の夜はまる子ちゃんサザエさんこち亀ワンピが我が家の定番だったなあ。だから一番最初に覚えたのってナイスな心意気です、デビュー曲じゃないです。この時点では個別認識もほとんど出来てない。
金田一はSPから見てたから、潤くんはその時点ではっきりわかってるはずなんだよ。翔くんはよい子の味方…?天近も見てたはずだけど記憶にないな。にーのは青の炎の番宣で出たマシュー。あいばくんと智くんは申し訳ないが2005年までわかってない…^^USOもたまに見てたはずなんだけどなー。こう考えるとドラマに出るっていうのは興味ない人にとっては本当に大きいなっと。小学生の時も仲良かった子達が揃ってジャニ好きだったから話は聞かされてたと思うんだけどなあ。やまぴーや赤西くんの写真とか強制的に見せられた気がするぞ。しかしハワイもスケスケも何の印象にも残っていないのであった。芸能人には全然興味のないボーっとした小学生でした。それが今じゃこうなっちゃうんだから人生何があるか分からないよね!着地点が分からなくなったのでこの辺りで終わりにします。なんか前にも同じようなこと書いた気がするよ。