雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

天国で君に逢えたら

観終わった後にしみじみと、観てよかったなって思えるドラマでした。ゆるかったけど、今の気分的にはそれでいい。こういうテーマの時は、希望の持てる終わり方が好き。野々上先生を始めとした周りの人達みんなの温もりが画面を通して伝わってくる感じがしたな。にーの・ユースケさんはもともと好きなんだけど、宮本さんにめろめろでした。素敵…!ストーリーではゴリ・矢沢夫妻が特にグッときた。きれいごとでもいいから、大事な人たちがいく先は天国であってほしいと思っています。

真央ちゃんとにーのの夫婦はおままごとみたい^^って思ったけど(やっぱり学生カップルに見えるよ)、双子ちゃんとのシーンかわいすぎて!家族とベタベタしてしまうあのシーンは何事ですか><もっとやれ><
子どもとの絡みと言えばあいちゃんもかわいかった。あーかわいかった!女の子と嵐って鉄板じゃね?この流れでマイガールも期待するしかないし><ももかちゃんと雅紀にぃにとかもう既に致死量達してるし><

野々上先生はショーちゃんが成長したような印象だという感想を見かけて納得しました。ショーちゃんどうしてるかしら…。大学行って卒業できてるかな…。と、しばし思考がワープ。千絵とうまくやっててほしいです^^



海が綺麗だったー。にーのは海に入るのはそんな似合わないかもしれないけど砂浜で体育座りしてるのはこれ以上ないほど似合うと思う^^


これは前にも載せたやつですが。