雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ギリギリマスター

マイガール試写会のことがヤフトピに上がっている!あいばくんの受け答えが超アイドル100点満点って感じで*1参加できた方うらやましい><
表紙になってるTV LIFEも購入したし、いよいよって感じですね。番宣も始まってますし。ぷっすま面白かったな!編集の力の偉大さを感じた次第。宿題くんで普段「ピンクピンク!」とか言ってるけど、1時間早いあの時間にあれやってんだもんね。まあ嵐は今の路線で構わないんですが…。相葉雅紀の男子力しかと見せてもらったぜ!という感じ。一方なにかと涙目になりがちなあいばくんが一人耳を押さえてびびる様子は若干加虐心が煽られるいけない感じがあります^^そして村上君のツッコミには安心感がある。他の番宣も一緒に出るのかな?コハルちゃんと絡む様子も動画で見たいなー。

*1:ドラマになぞらえて「理想の女性像」を聞かれた相葉さんは「嵐のコンサートに来てくれる子です!」ときっぱり。会場からは大きな歓声があがり、優香さんも「こっちが照れちゃうようなことをさらっと言ってくれる男性はすてき」と相葉さんにメロメロの様子だった。(引用元:毎日新聞 10月1日12時57分配信)