雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ベイストメモ

ラジオレポがすっかり末ズレポになっている^^

ポポロで潤くんが「ニノの待ち受けは俺の歩き始めた頃の写真らしい」と言っていたのですが本当ですか?本当ならどんな写真ですか?

すごくない?ドンピシャだよ、これ。(携帯開く音)(S:うわっ、かわいいっすねえ〜) でも「これ17歳ぐらい?」つったら、「立ち始めた頃だよ(低い声)」って普通に怒られちゃいました。(S:うははははっ) すごい、顔のパーツがしっかりしてるから。(S:かわいいですね〜) 「これ17ぐらいだっけー?」つったら。(S:んふふふ) すごいよなー。足長い気がするんだよな。ドナルドダックみたい。赤ちゃんてみんなそんな感じだよね。お腹もぴょーんって出てるしさ。歩き始めた頃ってこれ幾つ位なんだろー。1歳とかなのかなあ。幾つぐらいなんだろうね。バラバラだもんね、みんなね。
(以下、STBYの話になるので省略^^)

嵐って割とみんな可愛いもの好きだよね…ってそういう風に片付けて良い話題なのかがよくわからんが!

あとここ好き。STBYの携帯の予測変換ではどんな言葉が出てくるでしょうってクイズ*1の正解発表時。

これなんでなんだろうね?(S:いやー、使った記憶もないんですけどね) そう!ちょっと待って、俺もじゃあ「葉っぱ」って出んのかな。(S:なんででしょうね) ……「早く」「入って」「働き」「働いてるわ」「働く」…ほとんど働いてますね。

*1:今日は「は」で「葉っぱ」