雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

JUNスタメモ

そのまま勢いに乗って昨日の潤スタの気になる部分メモ。

二宮くんのラジオを聴いていたら、「これ潤くんに聞いたら喜ぶよ、きっと」と言った質問がありました。それは今回の国立のコンサートで一番気に入っている衣装はありますかという質問でした。ニノ曰く、「潤くん一生懸命考えていたから」という理由だそうです。何点もある中で一番というのは決め難いと思いますが、印象に残っている、または決まるまでに苦労したという衣装でも良いので教えてください。

そうですねえ。ま、一番気に入っているっていう言い方はちょっと…まあいろんな意味で、こう…そうだな、印象に残っているというか、印象的なのは、オープニングの衣装ですかね。今、のライブの。箔押しされてて。あのー柄というか、文字みたいのが。そこにその、嵐の10周年ということで、「嵐」っていうのと「10」っていうのが背中とか。プリントされてんすよ。で、もちろんそれはその、プリントはこういうプリントになりますっていうのも打ち合わせしてたし、あのー、それ自体も見てるんだけど、ライブ会場とかその、それこそ国立だったり、今までやった福岡大阪の、ライブの写真みたいのををチェックする機会みたいのがあって、それをみた時とかに、こう、後ろ姿で「10」って入ってる写真が雑誌とかいろんなところで使われたりしてて、それ見ると、なんかこう…ああそこもなんか拾ってもらってんだなあってことを含めて、なんか嬉しくなったりしますね。結構、オープニングの衣装が、時間かかったんですよ、決まるまでに。っていうのもあって印象的なのかもしれないです、うん。あとは…あのピンク、5人で揃ってピンクの、それこそショッキングピンクの衣装着てる時とかも印象的ですけどね、僕は。うん、はい。まあ全部が全部言っちゃうとあれですし、まだこれから見る方々もいると思うので、はい。ちなみに僕が言ってたその、白い衣装…白い衣装って言ってるんだけど、オープニングの衣装。今あの、ドームツアーでもオープニングにそれ着てるので、これから来る方は「あ、これか」という風に思っていただければと思っております、はい。ありがとうございます。

同じ質問するんでも相手によってこんなに違うぜ!やっぱり潤くんはいっぱい語ってくれた。参考→
にーのが送ったらやはり答えてくれるんではないかと言う気がしてる。