雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

合間に家事

おっかしいな…今日勉強するはずだったのにな…と思いつつ今日やったこと。

  • 宿題くんを見ながら「末ズ!」「にのあい!」「山!」と楽しむ。真央ちゃんとの並びは潤くんよりにーのの方がしっくり来た。なぜだ…。智くんは身体が柔らかいイメージもなかったけど固いイメージもなかったなあ。前にヨガやった時は綺麗にできてたよね?前屈苦手ってことなのか。
  • 先週の体操直前SPを見る。あいばくんと内村選手のやり取りが妙でなんだかほほえましいやらおかしいやらでとても満足。
  • ネプリーグの予告を繰り返し再生。5人で出て欲しいって夢はまだ潰えてないけど、さっくにーののコンビも楽しみ楽しみ!
  • 「町でうわさの天狗の子」を読み返す。この前「雨無村役場産業課兼観光係」の2巻を買ったので岩本さん熱が上がっている!来月は天狗の子の新刊出るし!
  • ヤッターマンのビジュアルコメンタリーとメイキング(ヤッターマンver.)を見たので「ヤッターマン好き好き!翔くん好き好き><」モードになる。沙紀ちゃんとくだらないやり取りしたり、くだけた言葉遣いで会話してるのがとても良い。男3人突っ込みまくりながら本編を見ているのを見て、ああやはりこういう楽しみ方で良いんだな^^って。
  • 奥の細道を途中まで聞く。吐息混じりの無駄にセクシーヴォイスwという考えが頭から離れず笑ってしまう。

明日は外出予定なので雑誌チェックしますかね。